神姫者の巣

神姫好きの、また~りとしたブログ

ごあいさつ

ようやく念願のブログをはじめました。

このブログでは、コナミの武装神姫を題材とした二次創作SSをメインにしつつ、
我が家の神姫たちを紹介していきたいと思います。

とはいえ、私は小説の類を書くのは今回が初めてのうえに、神姫を語るうえで
欠かせない、バトルロンド&バトルマスターズをプレイしたことが無いという
とんでもないヤツだったりします。

稚拙な文に、完全な「俺、設定」と、あまり誇れることがありませんが、勢い
と情熱で乗り越えていきたいと思います。



以下、SSの軽いあらすじなどを。





時はもう、2040年を迎えようという未来の世界。

15センチたらずの身体に、喜怒哀楽の感情を持ち、人と共に生きる者「神姫」
彼女たちが現れてから数年の歳月が流れ、今では彼女たちは人にとって欠かせない
パートナーとなっていた。

このお話は、そんな未来の世界で暮らす、一人の少女と悪魔型の神姫が繰り広げる
ありえないほどにありふれた、非日常の物語。


ページファイル02






武装神姫SS。 わんだふる神姫ライフ 第1話「悪魔が来たりて」

近日掲載予定です。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する