神姫者の巣

神姫好きの、また~りとしたブログ



PageTop

そうだ、狐型神姫を作ろう…… 「涅槃編」

ふう、ようやく完成しました。


今回は、いつも以上に作業が難航しましたが、なんとか塗装も終了。



とりあえず、(仮)お披露目です!









CIMG1107 - コピー




完成、 「因幡の白兎型神姫!!」



……ではなく、あくまで「狐型神姫」です。


う~む、まさかカンガルーがウサギに化けるとは……やはり耳か? 耳のパーツが長すぎるのが原因か?


まあ、やるべきことはやった! こうなったらあとは、あくまで「狐型神姫」で、ゴリ押しするしかあるまい(笑)。

とりあえず、設定等がまだ完成していないため、正式な発表はもう少し先になりそうです。

いちおう、「アレ」の仲間になる予定です。






それしにしても、色が付けばもう少し化けると思ったんですけどねぇ……狐だけに!




お後がよろしいようで……。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

