神姫者の巣

神姫好きの、また~りとしたブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ただいま……爆ッ! 作業中ッ!!

なんか、アレなんですって? 今世間じゃゴールデンナンタラとかの真っ最中なんですって?
……それって、美味しいんですかね?


…………ふぅ、スッキリした。


いや、のっけからすみません。GWとは無縁なもので、つい……。
では、一通り愚痴ったところで本題に移りたいと思います(笑)。


前回の記事でも少し触れましたが、40K関係のミニチュアの製作をしているときに、思いがけない物を発見しました。

それは、コレ!

CIMG1139.jpg
 
以前作った姫騎士型神姫の「アネット」です。
長らく行方不明になっており、半分あきらめていたんですが、まさか40K関係のミニチュアをしまっていたダンボールに放り込んでいたとは……いくら探してもみつからないわけですね(苦笑)。

せっかくみつかったのも何かの縁と、ただいまこのアネットの補修&改造にとりかかっています。
ことに作業は終盤に差し掛かってますので、うまくいけばGWの後半ぐらいには紹介できると思います。


さあて、あともうひと踏ん張りだ!!



あっ、あともう一つ書くことがありました。
前回の記事で書き忘れてしまいましたが、わんだふる神姫ライフの終了記事に(自分基準で)多くのコメント、拍手をいただきありがとうございました。
意外と読んでいてくれた方がいたんだなあ、と驚きを隠せませんでした。

とりあえず、SS第二部もプロットもほぼ完成し、現在執筆中です。

前のままでも良かったのですが、タイトルも「武装神姫 クロスロード」と一新しました。
近日掲載予定ですので、暇なときにでも読んでいただければなぁ、などと考えております。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~久々に懐かしい子を見ましたねぇ。
まさか40Kに紛れ込むとは・・・流石騎士型w

そういや、その子はハイドラ準拠の武装でしたっけ?
改修された新たな姿がどうなるのか楽しみにお待ちしておりま~す。

そして、新作も執筆中との事ですが、無理せずマイペースで進めてくださいませ~

ASUR・A | URL | 2013-05-02(Thu)02:22 [編集]


>ASUR・Aさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

本当に、騎士型はちょっと目を離すとどこに行くかわからないから困りますよ、プンプン!(ヲイ!)。

いや、ほんとのところ、なぜあんなところに紛れ込んでいたのか……とりあえず「妖精さんがイタズラした」ということにしておきましょう(笑)。

ええ、この武装はあのアーマー形状にほれ込んで作った様なものですので、かなりハイドラ率が高いです。あまり期待されるような改造ではありませんが、おそらく今晩あたりにはブログにUP出来ると思います。

そうですね。SSの方は、自分に重荷になっては本末転倒ですし、マイペースでやってきたいと思います。

シロ | URL | 2013-05-02(Thu)07:23 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。