神姫者の巣

神姫好きの、また~りとしたブログ

ふふ、あと13日DEATH!

え~、最近めっきりと寒くなってきましたが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

おひさしぶりでございます。シロで……。


え? 「お前、誰だ?」ですって?


…………










                オレだよ! オレオレッ!!








え~、わたくしの今の心境を、某悪質な犯罪風に表現してみました。

いや、ホントおひさしぶりです。


先月の後半からはじまった夜間勤務ですが、現在も継続中だったりします。
夜勤の話を持ちかけられたとき、去年はかなり楽でしたので軽い気持ちで引き受けたのですが考えが甘かった。

とにかくハード、嫌になるぐらいハードな日々を満喫しております(泣)。

おかげさまで、今月に入ってからはろくにPCの電源を入れる暇もない始末。


こんな状況ですので、年内の更新頻度はかなり落ちると思います。
ストックはあるので、機会をみてSSだけでもUPしたいと考えてるんですが……。


なんか愚痴っぽい記事になってしまいましたが、とりあえず生存報告ということでお許しを(汗)。



それにしても……。







あ~、他の武装紳士さんたちのブログを見にいきてーッ!!




※追記 なんかこの記事書いた直後に、無性にブログ巡りがしたくなり一部の(さすがに全部は無理でしたが)武装紳士さんのブログをひさしぶりにのぞいてきました。

非常に満たされた時間でしたが、はっと気づくと日付が変わってまスた……。





ふふ、でも後悔はしない!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜勤勤務は本当にハードですよねぇ。
私も過去に朝4時出勤、朝3時半終了という日々を1ヶ月続けた事がありますよ。
流石に、その時は土曜に仕事が終わって自宅に帰ってベットで寝たら月曜の朝だったっていう週末でしたがw

それでなくとも夜勤が続くとどうしても生活リズムが狂うのか昼間しっかりと寝ていても体がダルくなったり体調や気持ちが安定しないのでキツいんですよね。
無理せず体を大事にしてくださいませ。

SSも楽しみにしていますが、シロさん自身を大事にするのが優先ですからね~

それでは、また来年楽しみにしております。
(´・ω・`)ノシシ

ASUR・A | URL | 2013-12-19(Thu)01:05 [編集]


私もブログ巡りをしたいのですが何せ時間が…。
ゆっくりブログ巡りをしたいものです。

BLACKαⅡ | URL | 2013-12-19(Thu)06:19 [編集]


おお、お疲れ様です!!( ̄□ ̄;)
最近はめっきり寒くもなりましたし、♪お体には気をつけてください!!ヽ(・∀・:)

私の方は忙しい時期が一段落しまして、最近こそこそと活動再開しております♪
サフばかり吹いてますがw良かったら覗いてやってくださいw
SS楽しみに待ってます♪(ノ´∀`*)


maki. | URL | 2013-12-19(Thu)14:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-12-19(Thu)16:25 [編集]


お仕事、お疲れ様です!
年末で忙しい時期に夜勤とはキツイですね…(´ω`;)

2013年も残り僅か。
お互い、体調を崩さないよう頑張って生き延びましょう!w

Mr.Potato | URL | 2013-12-20(Fri)02:55 [編集]


社会人あるあるというか・・・仕事で体力消費しすぎて
帰宅するとHPが0でPC電源も入れずに1週間たってたとかよくありますよね・・・
特に今の時期で夜勤だと寒いし、辛そう・・・
もう年末ですし、この時期の風邪は特に辛いですし、お体に気をつけてくださいね。

駆炉栖祁(くろすけ) | URL | 2013-12-21(Sat)08:56 [編集]


>ASUR・Aさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

ASUR・Aさんも、期間限定とはいえ過酷な条件で働いてたんですね……。

私の方も、最初に提示された条件でしたら何とかやり切れるだろうと思ったのですが、ふたを開けてみれば毎日3、4時間の残業は当たり前という現状……この変則的な生活サイクルのため、げんざいプチ不眠症になってしまったのがツライです。

とはいえ、この状態もあと十日あまりで終わりですので、何とか頑張ってみます!

SSの方も、無理のない程度に更新したいと思います。

シロ | URL | 2013-12-22(Sun)20:14 [編集]


>BLACKαⅡさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

私も、時間の関係上BLACKαⅡさんや他の武装紳士さんのブログを見に行けないのがかなりツライですね。

とりあえず、年内いっぱいがんばって現状を変えたいところです。

シロ | URL | 2013-12-22(Sun)20:20 [編集]


>makiさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

そうですね、自分でも体が弱ってきてるの実感できますので、こんなところで風邪などひかぬように気をつけます。

ブログの方もさっそく拝見しましたが、makiさんのモチベの上がりっぷりを見ていると私も創作意欲がわいてきます(もっとも、作業に入るのは年明けになりそうですが(笑))。

シロ | URL | 2013-12-22(Sun)20:26 [編集]


>〇〇さん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

疲れのためか、最近神姫や40Kに対する興味も薄れてかけていた私にとって、カンフル剤にも値する情報ありがとうございます!

乱暴な言い方ですが、一番欲しいのは素体そのものですので、部品のひとつやふたつなくてもまったく問題ありません(笑)。

もう少し落ち着いたら、購入の方も考えてみたいと思います。

シロ | URL | 2013-12-22(Sun)20:36 [編集]


>Mr.Potatoさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

私の状況認識の甘さもあったのでしょうが、現在「後悔」の二文字が脳裏をかすめるハードな日々を満喫しております(笑)。

ほんとうに、今年もあとわずかですね……お互いなんと乗り切り、来年も神姫魔道を堪能しましょう!

シロ | URL | 2013-12-22(Sun)20:43 [編集]


>駆炉栖祁さん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

今までは、多少を仕事で手を抜いても(ヲイ!)HPを残し、帰宅後ネットサーフィンを楽しんでいましたが、さすがに今回は無理みたいです(笑)。

確かに最近はめっきり寒くなりましたね。とくに職場から外に出た時の明け方の寒さは身に応えます。
今年も残すところあとわずかですし、風邪などひかぬよう健康には留意したいと思います。

ありがとうございます。

シロ | URL | 2013-12-22(Sun)20:53 [編集]