神姫者の巣

神姫好きの、また~りとしたブログ

スポンサーサイト


PageTop

いまさらですが謹賀新年! そして…










































































ページファイル

シロ「賀正ぉおおおおおおおおおんっ!」

CIMG1670 - コピー

マルガリータ『寒いっ!』

シロ「おご!? な、何すんだよ、いきなり」

マルガリータ『それはこっちのセリフ! 何よ、その氷河期級の寒いギャグは?』

アリシア『マ、マリーちゃん、わたしもう意識が……』

マルガリータ『あ!? こらアリシア、寝るんじゃない! ここで寝たら死ぬわよ?』

シロ「失礼な奴らだなぁ、人の渾身のギャグを……正月と言えばコレだろ?」

マルガリータ『どこがよ!』

シロ「チッ、うるさいなぁ………………よし! これならどうだ?」

CIMG1672.jpg

シロ「これが今の私にできる精一杯の、お・も・て・な・し♡」

マルガリータ『やめいっ!』

アリシア『ううっ、もうこんなマスターやだ……』

シロ「なぜ、そこで泣く?」

マルガリータ『あたしだって泣きたい気分よ!』


CIMG1673.jpg

シロ「う~ん、ならば……家中の正月グッズをかき集めてみたぞ。これならどうだ?」

マルガリータ『いや、そもそも今日は1月8日だし、いまさらそんなことしてもね…』

シロ「……だな」

アリシア『でも、ようやくいつもの(変な)マスターにもどりましたね』

マルガリータ『ホント、お正月も三が日ぐらいまでは死にかけてたもんね?』

シロ「確かに……今回の夜勤はさすがに答えたな。まあ、なんとかそれ以降は復活したが」

アリシア『でも、それならどうして今日までブログの更新しなかったんですか?』

シロ「復活とはいってもまだ体が本調子じゃなかったのもあるが、じつは今日1月8日は特別な日なんだ」

マル&アリ『?』

シロ「そう……」

CIMG1452.jpg

シロ「本日、当ブログ「神姫者の巣」は二周年を迎えたんだよ~ん」

マルガリータ『ふぅん、そうなんだ?』

シロ「なんだ、その妙に淡泊なリアクションは?」

アリシア『……あの底辺ブログが消滅して、今日で二年の月日が流れたんですね』

CIMG1675.jpg

シロ「勝手に無きモノにするな!」

マルガリータ『……あんたも去年「一周忌」とか言ってなかったけ?』

シロ「いや~、思い起こせばこの二年間、いろんなことがあったなぁ」

マル&アリ『ごまかすな!』

シロ「ま、まあ去年の暮はほとんど更新できなかったからな」

マルガリータ『そうね、も少しがんばらないと、閑古鳥もこなくなっちゃうわよ?』

シロ「あはは、が、がんばります(汗)」












さて、みなさまお久しぶりでございます。地獄の夜勤も終わり、ようやく復活いたしました。

いや~、何とか乗り切りましたが、夜勤最後の一週間で深刻な不眠症にかかってしまい、かなりキツイ日々を送っておりました……。
とはいえ、現在はなんとか復活! 十二月にほとんど更新できませんでしたので今年はバリバリ更新します。
まあ、SSは年内完結を目指したいですね(あくまで予定ですが(笑))。


さて、ある程度復調しながらもブログの更新を控えていたのは、今日という日に合わせるためでした。

飽きっぽい性格ですが、なんとかこのブログも二年間続けることができました。
これもひとえに当ブログを訪れてくれたみなさんのおかげです。
みなさんからいただいた拍手やコメントに、どれだけ励まされたことか……。
あまり人に誇れるところのないブログですが、よろしければ、また今年一年お付き合いいただければと思います。





それでは……。

CIMG1680.jpg

一同『今年も、「神姫者の巣」をよろしく!』












スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます!!
地獄の夜勤を乗り切り!!とうとうシロさんの復活ですね♪(^^ゞ
ブログも二年目に突入ということで!!本年もシロさんブログ更新を楽しみにしております♪

maki. | URL | 2014-01-08(Wed)11:34 [編集]


明けまして&ブログ二周年、おめでとうございます!

そして、眠ったらいけない地獄勤務24時、お疲れ様でした。
ようやく解放されて良かったですね(^ω^;)

クロスロードは、大拳者(笑)バトルの終わった後の展開が一ヶ月前から気になっております。
次回の更新も楽しみにしていますよ!\\\٩( 'ω' )و ////

あ、例のお・も・て・な・しは…別に…まぁ…うんw

それでは今年も、どうぞよろしくお願いします!

Mr.Potato | URL | 2014-01-08(Wed)11:57 [編集]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、ブログ2周年おめでとうございます!

お互い今年も神姫道をまい進していきましょう!!

BLACKαⅡ | URL | 2014-01-08(Wed)13:02 [編集]


明けましておめでとうございます!
そして、ブログ開設2周年おめでとうございます!!

地獄の年末夜勤、本当にお疲れ様でした

今年はバリバリ更新されるとのこと、楽しみです!
そして、今年もどうぞよろしくお願いします

oden | URL | 2014-01-08(Wed)21:43 [編集]


おめでとうございます!そしてお疲れさまでした。
夜勤の辛さ悩みは自分めも年末に掛けてやってましたので痛いほどよく解ります。やっぱり人間は昼活動する生き物ですわ・・・
それにしてもなんと言う出オチw
まさかまさかのギミックや造詣の神姫ちゃんたち、そしてSSのほうも楽しみにさせて頂いております。
ではでは今年もどうぞよろしくお願い致します。

白井餡子 | URL | 2014-01-08(Wed)23:09 [編集]


新年明けましたおめでとうございます。

このブログも早い物で、もう2周年ですか~
過去に掲示板で掲載していた神姫達も新たにブラッシュアップしたり、SSに合わせた新しい神姫達を作成したり、SSを更新したりと色々な事をやっていきましたが、今後も楽しみに拝見させて頂きます。

しかし、相変わらずマルガリータとアリシアは使いやすいツッコミ要員ですなぁw
シロさんのボケが逝き逝きしますねっ!w

それでは、仕事も大変でしょうけど頑張って今年も楽しい1年を過ごしていきませう。
では、良い神姫ライフを~ (´・ω・`)ノシシ

ASUR・A | URL | 2014-01-10(Fri)22:24 [編集]


遅れてしまいましたが…あけおめ+開設二周年おめでとうございます。

個性的なオリジナル神姫の数々、楽しませてもらってます(^^)

お仕事大変そうですが、お体に気をつけて神姫道を極めていって下さい(°v°)

モリゾー | URL | 2014-01-10(Fri)23:03 [編集]


>makiさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

まずはお祝いの言葉を頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

一時はどうなるかと思いましたが、なんとか夜勤地獄を乗り切ることができました(汗)。

今年一年、またお付き合いいただければ幸いです(ペコリ)。

シロ | URL | 2014-01-12(Sun)10:57 [編集]


>Mr.Potatoさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

まずは、お祝いの言葉をいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>一ヶ月前から気になっております。

あれ? SSってそんなに更新してませんでしたか(汗)。
夜勤も終わり体調も元に戻ったのですが、どうも怠け癖がついてしまったみたいですね。

今年も自己流のお・も・て・な・しを楽しんでいただければ幸いです(笑)。

シロ | URL | 2014-01-12(Sun)11:09 [編集]


>BLACKαⅡさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

まずはお祝いの言葉をいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

そうですね、いまだ神姫(魔)道は果てなき道。
今年一年(寄り道しながら)邁進したいと思います(笑)。

シロ | URL | 2014-01-12(Sun)11:16 [編集]


>odenさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

まずはお祝いの言葉をいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

(プチ)不眠症になるは、いろいろありましたが、ようやく夜勤も終わり肩の荷が下りてホッとしております。

>今年はバリバリ……
そ、そうですね。今年はが、雁バって逝きたいとお、思いま…す(もう12日ですけど(汗))。

シロ | URL | 2014-01-12(Sun)11:25 [編集]


>白井餡子さん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

まずはお祝いの言葉をいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

おお、白井さんも年末は夜勤に励んでいたんですか? それはお疲れ様でした。
私も基本昼型ですので、今回はほんとうにきつかったです。
白井さんもおっしゃるように、人間って昼に活動する生き物なんですね、痛感しました(笑)。

立体モノにSSと統一性の無いブログですが、今年もお付き合いいただければ幸いです。

シロ | URL | 2014-01-12(Sun)11:33 [編集]


>ASUR・Aさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

まずはお祝いに言葉をいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

飽きっぽい私としては、よく二年ももったものだと思います(笑)。
トロンにルーシィ(SDver)やマルガリータにアリシア。たしかに彼女たちがいなければ、立体モノもSSもここまで続かなかったと思います。
そういった意味では連中は私の神姫ライフの原点ともいえるかもしれません。

SSに(逝き逝きとした)寸劇と去年とあまり代わり映えはしないかもしれませんが、今年も神姫ライフを堪能したいと思います。

シロ | URL | 2014-01-12(Sun)11:47 [編集]


>モリゾーさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

まずはお祝いの言葉をいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

手が遅いの難点ですが、今年も神姫の改造やSSをメインに頑張っていきたいと思います。

今年一年、お互い神姫(魔)道を極めるべく頑張っていきましょう(笑)。

シロ | URL | 2014-01-12(Sun)11:53 [編集]


