神姫者の巣

神姫好きの、また~りとしたブログ

燃え上れ…ガンプラァアアア!!




ふん、ふん、ふ~ん♪  …っと、これは失礼しました。ちょっと向こうの世界に行っておりました。


最近は、先日購入したコレ☟ばっかり聴いております。

CIMG1791.jpg

「ガンダムビルドファイターズ オリジナルサウンドトラック」

いやぁ、じつに素晴らしい!

OPやEDに加え、本編で使用されたBGMの数々が収録され聴き応え抜群です。
とくにユウキ・タツヤのテーマ曲ともいえる「紅の彗星」は、第六話「戦う理由」でのビルドストライクとザクアメイジングのバトルを思い起こさせ、何度聞き直したことか……。



個人的にあまりハズレのBGMがなかったこのCD、ジャケット裏側の曲名の一覧もなかなか笑えました。

CIMG1793.jpg

CIMG1793 - コピー (4)


☝のように、ひと目ですぐに曲が思い浮かぶタイトルもありますが……。


CIMG1793 - コピー (2)

とか……。

CIMG1793 - コピー (3)

みたいなのとか……。

CIMG1793 - コピー

のように、パッと見なんの曲だか思い浮かばないもの多かったです(笑)。






さて、ここ数日このサウンドトラックを繰り返し聴いていたせいか、ガンプラ熱は増加の一途をたどっておりました。
で、せっかく上がったモチベを無駄にするのももったいなかったので、コツコツとこんなモノ☟を作ってみました。




CIMG1795.jpg


……ハイ、投石の類はご遠慮ください。



一見すると、なんの変哲もないハイゴッグにしか見えませんが、ちょっとしたマヌケギミックを仕込んであります。
残すは塗装だけですので、明日からの連休でなんとか完製したらお披露目をしたいと思います。




では!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する