神姫者の巣

神姫好きの、また~りとしたブログ

スポンサーサイト


PageTop

ゴスドレス GETだぜぃ!

以前、ASUR・Aさんのブログに、アゾンから1/12サイズのゴスロリ風のドレスが発売されるかも、という記事を見かけ、まめに検索をかけてたのですがどうやら発売を開始した模様。

ウチのSSにでてくる、「コスプレ侍」の異名をもつガーネットを作るにためには外せないアイテム! というわけで速攻買いに走る。

で、艱難辛苦を乗り越えて、見事手に入れたのがコレ。

CIMG0494.jpg

それにしても、布服って高いんですねぇ。なんか上の品物で、ライトアーマークラスなら余裕で買えそうな金額なんですけど……。

とはいえ、これでようやくガーネット作るための品が揃ったのも事実。
あとは、製作あるのみ! っといきたいところですが、その前に作らにゃならないものがまだ結構あるんですよねぇ……。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはこれは良いものを手に入れられましたな^^

これでゴスロリ侍が見られると思うとワクワクが止まりませんっ(笑)

しっかし、アゾン製品ってびっくりするくらい高いですよね。ウチはアリス服とチャイナしか持っていませんが、ノアドローム社製の方が作りが丁寧な気がしなくもないですねー。

それはともかくとして超楽しみです~

初瀬那珂 | URL | 2012-02-28(Tue)22:13 [編集]


>初瀬那珂さん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

少しばかり自分でイメージしていた物と違いましたが、こんなもの自作できるはずもなく、そういった意味では良い買い物でした。

ただ、値段の割に縫製にほつれなどあり、少しがっかりしましたが……。

あと、今回の初瀬さんのコメントでノアドロームというメーカーを初めて知り、さっそくサイトに行ってみましたが、いや、その種類とお値段のリーズナブルさに驚きました。

今後はガーネットのコスプレ用衣装は、ここから購入するかもしれません(笑)。

シロ | URL | 2012-02-29(Wed)20:52 [編集]


