神姫者の巣

神姫好きの、また~りとしたブログ

蓮華とプロキシマと私…あとメリエンダも

フフフ、「Moon Angel」売り切れなんデスネ……。


こんなことなら、前回コナスタで買い物した時、予約しとけばよかった(涙)。



と、少々ヘコんでいる私ですが、このまま愚痴るとタイトルに偽り有り! みたいになるのでここらで本題に。


本日、花粉舞い散るなか、鼻をかみながら秋葉原の某所に行ってきました。
目的は神姫のお迎え!

最近は、神姫自体を取り扱う店も少なくなってきましたが、なぜかこの店はリル&ヴェル以降のラインナップはもちろん、それ以前に発売された神姫も多少取り扱っていたりします。

CIMG0539.jpg

で、上の画像の神姫たちをお迎えしました(金銭&輸送が大変なので、数回に分けて購入したんですが)。

私としては、手に入れ損ねたプロキシマを買えただけでも幸運でしたが、この他にも、ガブリーヌ、ブライトフェザー、グラップラップや、コナスタ限定の神姫も扱っており、これからこの店には、けっこう入りびたりそうな予感が(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

おぉぉぉ!これは良い買い物をなさいましたな!

・・・我が家には未開封の蓮華さんがふた箱転がっておりますが、このところは取扱店も少ないですし、人気神姫は瞬殺なのでマスマスと。

しばらくは在娘(ざいこ)を可愛がることにします(笑)

初瀬那珂 | URL | 2012-03-20(Tue)23:58 [編集]


>初瀬那珂さん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

この店にたどり着いたのはラッキーでした。
できればもう一体プロキシマが欲しいのですが、今月はちょっとキツそうです。

バトマスにDVDとシェアを広げ、新たな神姫ユーザーが増えつつあるのに、肝心のブツを手に入れる場所がない。
ホントにコナミは何を考えているのか理解できません……。

“在娘”すごくイイ響きだ……。
さっそく我が家の在娘たちも可愛がろう!

シロ | URL | 2012-03-22(Thu)20:51 [編集]