神姫者の巣

神姫好きの、また~りとしたブログ

スポンサーサイト


PageTop

なんか移り気な日々……

あいかわらず寒暖の激しい日々が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はいまごろになって風邪気味ですが、何とか生きております。

体調はイマイチですが、神姫熱は上昇する一方! ですが、ここで少々問題が……。

もともとこのブログ、SSをメインにその登場人物を立体化していこうなどという、曖昧なプランで始めたのですが、ここで私の悪い癖がでてしまいました。

前回「嘲笑うもの」を作ってから、SSと関係のない神姫のアイディアばかりが浮かぶ毎日。
現在は、以前作った神姫を補修しながら複数の神姫の改造に勤しむ日々を送っています。

私自身は現状を楽しんでますが、このままでは、ただでさえ影が薄いSSが消滅の危機(笑)。


というわけで、今回はSS関係の画像を。

258 - コピー

画像は、本SSの主人公トロン(お目覚めver)と、専用装備“ソウルテイカー”です。
実際、トロンがこの装備を使うのはかなり後になるのですが、SS関係の神姫の画像を一枚もUPしてないのもどうかと思い、フライング的な掲載と相成りました。



さぁて、己の欲求のままに今の作業を終えたら、SS関係の神姫も作らないと。
……まあ、まだ時間はかかりそうですけどね(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふ、フライングいくない!(笑)

こんばんは。

影薄いなんてまさかまさか、毎回楽しみに読ませていただいておりますよ、SS。かくいう私も兎に角移り気が激しくって完成しない症候群をこじらせていますよ(笑)

それにしてもトロンさん専用装備は禍々しさがプンプンしてますなー

初瀬那珂 | URL | 2012-03-29(Thu)00:01 [編集]


初めまして?
『武装神姫Laboratory』のBLACKαⅡです。

私もそろそろ本格的に作業に復帰したいです。

後、こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

BLACKαⅡ | URL | 2012-03-29(Thu)12:59 [編集]


>初瀬那珂さん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

いや~、今のところSS関係の神姫というと、今回のトロンとレスティーアぐらいしか完成していなくて、壮絶なフライングと知りながらUPしちゃいました(笑)。

完成しない症候群……ああ、よかった、仲間がいた!

あと、ソウルテイカーですが、見た目ほど強い装備ではないのでダマされてはいけません(笑)。



>BLACKαⅡさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日はいきなりお邪魔してしまいまして……。

作業に復帰……いいですねぇ。

計22門にもおよぶグレネードキャノンとか、興味深い記事もありましたし、そこらへんがどういう形になっていくのか? 今後が楽しみです!

最後になりましたがリンクの件、是非お願いいたします。

シロ | URL | 2012-03-29(Thu)22:24 [編集]


