神姫者の巣

神姫好きの、また~りとしたブログ

アバター 作ってまふ

ここ数日、製作途中の神姫をほっぽり出して、fgのプロフィール画像で使おうと思い、コツコツとマイ分身を作っておりました。
何でいまさら? との声も聞こえてきそうですが、どうしても私気になるんですよね。ノーイメージ状態のfgのプロフィール画像。

アレ……遺影みたいに見えませんか?

あの画像を見るたびに憂鬱な気分になるもんで、差し替え用に仮組みしてみたのが下の画像です。

CIMG0598.jpg

例によって、プラモ山脈とジャンクパーツを組み合わせて作りました。

CIMG0599.jpg

リアビュー。とりあえず、頭の耳とハウリンから強奪してきた尻尾をくっつけ少しでも犬っぽさをアピール!

CIMG0600.jpg

それにしてもこのアバター、SDガンダム系がベースになってるのですがこのシリーズ、可動部分は結構広いんですね。
プロフィール画像用と書きましたが、せっかくですのでマルガリータたちとの寸劇用に使おうと思いますので、これだけ首が上を向いてくれると絡ませやすそうです。


ほんらいなら、あとは色を白く塗って完成! といいたいところですが、それでは面白みに欠けるので少しばかり追加加工をしたいと考えてます。

それでは作業に戻りますので……ではっ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する