神姫者の巣

神姫好きの、また~りとしたブログ

スポンサーサイト


PageTop

新種発見?

以前はそれほどでもありませんでしたが、最近はやたらと神姫の中古品を物色しているシロでございます。
秋葉原なんぞに足を運んだ際にも、必ずその手の中古ショップに立ち寄りますが、無駄足になる方が多い始末。
というわけで、ここのところはネットで調べることが増えてきました。

そんなおり、某お宝ショップの通販画面を何気なく見ていたら、一体の神姫のところで視線が止まりました。

IMG_0002 - コピー (2)

はい、言わずと知れた紅緒です。もともとは、そのリーズナブルなプライスに魅かれて手が止まったのですが、よく見てみるとこの紅緒、なんかヘン。
といっても、このままでは分からないと思うので、問題の部分を拡大してみます。




……なんでしょうね、 ぺニオ って?

私が知らないうちに、紅緒の限定verが発売したのか?



まあ、ただの誤植なんですが、なんか不遇の扱いうけてますよねぇ、紅緒って……。
例のベニモロに比べればマシなんですが……イヤ、待てよ? よく見てみれば、ぺニオってけっこうチャーミング(死語)な名前なのでは?







          ぺニオ……かわいいよ、ぺニオ。  






……ダメだ! やっぱり萌えねぇ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらでは初めまして私白井餡子です
なんてしゅういt…もとい、こ…これはひどい…
神姫は女の子なのにあんまりですね
え、ああいやいや決して卑猥な誤植だと言う意味では無くてですね…

白井餡子 | URL | 2012-05-31(Thu)18:52 [編集]


>白井餡子さん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

この草深き秘境に、遠路はるばるようこそお越しくださいました。

神姫は女の子なのに、さすがにコレはひどいですよね。
私も初めてコレを見た時には、白井さんと同じことが脳裏をよぎりましたが、さすがにNGワードっぽいので、なるべく触れないようにしてました(笑)。

シロ | URL | 2012-06-02(Sat)06:38 [編集]


