神姫者の巣

神姫好きの、また~りとしたブログ

スポンサーサイト


PageTop

「武装神姫」 第4話のクララが輝いて見えた件について

いや~、「武装神姫」第4話は、いつになくおもしろかったです。

レーネとアイネス、そしてヒナが絡んだはちゃめちゃなレースシーン。
そして、レースとは関係のないところで、ひたすら「わらしべ長者」的な行動で、最後は一人で点を稼いだアン(笑)。
レースに絡めながら行われたバトルも迫力があり、満足のいく話でした!

でも、今回の隠れた主役は、やはりクララではないでしょうか。
毎度毎度、「世界大会準優勝」の肩書が、まゆつば物に思えるほどのヘタレっぷり……。
マリー・滝川・セレスにも「噛ませ犬」呼ばわりされていた彼女ですが、ようやく日の目をみました。

ええ、今回の彼女は見事に輝いていました。

07667870.jpg

こんな風に。
ここに至るまでの経緯は滑稽でしたが……。

a45d72a1.jpg

ですが、この笑顔で、私に中のクララ株が一挙に高騰しました。

今頃は、きっと彼女のマスターと共に沖縄で羽を伸ばしていることでしょう。
そして、アンたちと合流したのち、第5話のゲスト神姫ゼノグラードにボコられる役回りになるのでしょうね(笑)。



さて、なにゆえ私が今頃になって、先週の話で一人盛り上がっているのかと申しますと……。

CIMG0840.jpg

コレが来るのを待っていたからだったりします。
すっかりクララの笑顔にやられてしまい、いきおいあまってコナスタで購入してしまいました。

でも後悔はしない!

CIMG0841.jpg


だって、エウ子には仲間がいるんだもんっ!

ついでと言ってはなんですが、どうせ頼むのならと、前から欲しかった砲子の色違いも二人頼んでしまいました(笑)。


それにしても、ひさしぶりにコナスタをのぞいてみましたが、あいかわらずの見事な過疎っぷり……。
ざっと目を通しただけですが、げんざい在庫がある神姫は、わずかな数種類のみ!

エウ子を買えたのはラッキーでしたが、現状を考えると複雑な気持ちにもなりました。


この先どういう展開になるかは分かりませんが、コナミさんに期待するしかないようです……。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですねぇ・・・コナスタ
コンビニ支払いができれば私も・・・

めらにぽ | URL | 2012-11-04(Sun)18:56 [編集]


>めらにぽさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

コンビニ支払、ですか?
他にも代金引換などの支払い方もありますが、そちらを利用してみるというのはどうでしょうか?

私はものぐさなもので、これといって手続きの必要ない代引きで購入していますよ(笑)。

シロ | URL | 2012-11-04(Sun)20:02 [編集]


