神姫者の巣

神姫好きの、また~りとしたブログ

愛の武装神姫劇場

先日fgのほうに投稿したトルエノとヴィントの武装ですが、私の予想を裏切り、(自分基準で)思いのほか高評価をいただきました。

で、後日、過去に投稿した我が家の神姫たちの評価などを、あらためて眺めていて思いついたネタが下記のものです。

もともとfgの投稿用に作ったものですが、私がしょっちゅうのぞきに行っている武装紳士さんたちのブログを見ていると、現在かなり深刻なfg離れが起こっている様子。
ならば、こちらにUPしてもダブり感も少なかろうと思い掲載と相成りました。



それでは、我が家の看板娘たちの惨敗記念四コマをごらんください。



1 - コピー
12 - コピー
ページファイル13 - コピー
ページファイル14 - コピー



……しかし、トルエノとヴィントは二人同時の投稿ともいえるわけですが、こうもマルガリータとアリシアのコンビと差がつくとは意外でした。
まあ、これも(ナノレベルで)腕が上がったのだと好意的に解釈するべきでしょうね(笑)。


今回、初挑戦した四コマ。セリフを漫画の吹き出しに風にしてみるなど作業は色々たいへんでしたが、なかなかおもしろい体験でもありました。
今後は、看板娘といわれながらも限りなく影の薄いマルガリータとアリシアをネタに、不定期ですが四コマシリーズなんぞをやってみようとも思っています。

では!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ものの見事に飲んだくれてやさぐれてますねw

ドンマイ!ドンマイ!かわいいよーww

fg離れ・・・?え、まだあったんですかアレw

初瀬那珂 | URL | 2012-11-23(Fri)23:46 [編集]


>初瀬那珂さん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

現在、二人合わせてもリグリットと評価がタイという有様。荒れに荒れまくっていたマル&アリですが、初瀬さんの一言で少し落ち着いてきてるようです(笑)。




……えっ? fgはまだ(かろうじて)運営しておりますぞ?

シロ | URL | 2012-11-25(Sun)08:21 [編集]


お二人かわいいですねw寝ゲロってwww
いつか逆襲する日もきっと来る・・・のかな?

白井餡子 | URL | 2012-11-25(Sun)22:48 [編集]


>白井餡子さん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

果たして、寝ゲロするような神姫がかわいいか否かはとりあえず横に置いておいておきますが(笑)。
マルガリータたちは単純ですので、かわいいといっていただき現在ははしゃいでおります。

う~ん、逆襲ですか?
……闇討ちなら、充分に有り得るかもしれませんね(笑)。

シロ | URL | 2012-11-26(Mon)18:45 [編集]