神姫者の巣

神姫好きの、また~りとしたブログ

スポンサーサイト


PageTop

謹賀新年! そして……

おひさしぶりでございます。……いやまあ、いまさらですよね? 謹賀新年って……。


去年の暮は、私的なことに加えて仕事の方が大変でした。
穴の開いたシフトを埋めるべく急遽夜勤に放り込まれるなどして生活リズムが滅茶苦茶になり、いつも覗いてまわっている武装神姫関係のブログもほとんど見に行くこともできず、ようやく新年の挨拶に何ヶ所か行っただけ。ホントに心身ともにつらい2012年の暮れでした(泣)。


とはいえ、ようやく勤務時間も元に戻り、今現在は疲労回復のため、陸に打ち上げられたマンボウのようにぐったりしながら英気を養っております。




さて、当ブログ「神姫者の巣」、本日をもってめでたく一周忌……もとい、 一周年を迎えました!


去年の暮れには大失速しましたが、飽きっぽい私にしては、よく一年ももったものです……。

それでは、武装紳士にもなれない半端な神姫者が織りなす無茶苦茶なブログ、もし、暇などありましたら今年も時々のぞいてみてください。

それでは、最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。







CIMG0970.jpg



あと余談ですが、撮影中にブースの天井が焦げてが開きました(画像上の黒い点がソレです)。
ろうそくとブースとの間にはかなり距離があったのですが……ろうそくの火力侮りがたし!

みなさんも火を使った撮影の際には、くれぐれも安全に留意してくだ……えっ? そんなアホな真似をするのはお前ぐらいですって? ……そりゃあ、ごもっともで(汗)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新年明けましておめでとうございます。

シロさんも公私共々昨年は忙しそうでしたし、年末に掛けては何処の社壊人も地獄を見る時期ですから更新が滞っても仕方ないですよ。

私みたいに本格的に壊れる人もおりますしw
まぁ、私の場合は病気の性質上仕方ない事ですが。

これからも3月の決算月までは忙しい日々が続くと思いますが、お体を壊さない様に注意して頑張って下さい。

そして、今後も神姫のSSと改造を楽しみに拝見させて頂きますと共に。

ブログ1周年おめでとうございま~す!

今後も末永く続く事をお祈り致します。

ASUR | URL | 2013-01-08(Tue)18:11 [編集]


>ASUR・Aさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(ペコリ)。

ほんとうに大変な年末でしたが、なんとか乗り切ることができました。
ASUR・Aさんも、大変な日々が続いていると思いますが、くれぐれも無理などせぬようにしてください。

ブログ開設から一年という節目を迎えましたが、いまだSSや製作等のモチベが若干下がり気味でして、あまり手が動かない状態という有様。
ですが、焦らず騒がずまったりとやっていきたいと思います。

シロ | URL | 2013-01-09(Wed)07:27 [編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして一周年おめでとうございます!
色々大変でしょうが、これからも頑張ってください。

確かにろうそくの力侮りがたし…。
火の元にもご注意ください(笑)

BLACKαⅡ | URL | 2013-01-09(Wed)13:09 [編集]


今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!

神姫関係のブログ回るのは私も同じ感じでしたがゆっくりやっていきましょう!
1周年おめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね!

紅 | URL | 2013-01-09(Wed)18:35 [編集]


一周年おめでとうございます

いやあ2012後半は強敵でしたね!キョウテキデシタネ・・・
撮影ブースで火災発生ですかwけど非常口完備している様子なのできっと大丈夫でしょう・・・w
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

白井餡子 | URL | 2013-01-09(Wed)21:19 [編集]


>BLACKαⅡさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(ペコリ)。

なんだかダラダラとやっているうちに一年が過ぎた気もするのですが(笑)、今年もがんばります!

いや、ホント身を持って学びましたので、火の始末には重々気を付けたいと思います(汗)。

シロ | URL | 2013-01-10(Thu)20:34 [編集]


>紅さん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(ペコリ)。

まあ、確かに焦ったところで何がどう変わるわけでもないですしね(笑)、自分に合ったペースで今年もマタ~リとやっていきたいと思います。

紅さんのブログも、楽しみにしております。

シロ | URL | 2013-01-10(Thu)20:39 [編集]


>白井餡子さん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(ペコリ)。

いや~、2012年、ホントにすごい強敵でしたね。
なんか、ラスボスの待つ城に乗り込んだら、大魔王が100人ぐらい待ちかまえていた! みたいな感じでした(笑)。

非常口のプレートは、背景がさみしかったので使ったのですが、まさかこんなところでマッチするとは夢にも思いませんでした(汗)。

シロ | URL | 2013-01-10(Thu)20:47 [編集]


新年あけましておめでとうございます!

そしてBlog一周年おめでとうございます!

新年もシロさんの素晴らしいSSと神姫たちを楽しみにしております!

今年もよろしくお願いします!

初瀬那珂 | URL | 2013-01-11(Fri)00:11 [編集]


>初瀬那珂さん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(ペコリ)。

稚拙なSS、ヌルい改造神姫と人様に誇れるものがないブログですが、なんとか一年続けることができました。

また今年も、よろしければお付き合いいただければと思います。

シロ | URL | 2013-01-11(Fri)07:05 [編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(´∀`)ノシ

撮影にろうそくですかー。おもしろそうですね。試してみます(°∀°)。

スペッターコロ | URL | 2013-01-11(Fri)19:15 [編集]


>スペッターコロさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(ペコリ)。

えっ、おもしろそう?
スペッターコロさんにかぎって、私の二の舞を踏むことはないと思いますが、くれぐれも撮影の際にはろうそくに御用心を(笑)。

シロ | URL | 2013-01-12(Sat)06:51 [編集]


